100年以上未来の自分へ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

未来の自分に手紙を書こう ブログネタ:未来の自分に手紙を書こう 参加中
輪廻転生を信じているので、また別の人生が始まっていると思います。

前世には悔いはなかったですか。
今の私はそこそこマシに生きていると思っているのだけど…。
後悔があれば、新しい人生で繰り返さないよう、努力してください。
墜ちるのは早いけど、昇るのは楽ではありません。

少なくとも、今の私より墜ちていないことを願います。

前世の記憶は、現世の人間としての思考や言葉を覚えるに従って忘れていくそうです。
でも、表層に出ないところに必ず残っているので、具体的な理由もなくふと疑問に感じることがあれば、前世=今の私がやってしまった後悔の種だと思います。
勘をバカにせず、立ち止まって少し理由を考えてみてください。

 今の私よりはよりよい魂になるために…

※ 私はどの宗教団体にも属していませんし、今後もどこかに頼る気はありません。
強いて言えば「自然精霊信仰」に近いです。
どこかの団体に属するあなたの宗教・思想に文句は言いませんが、私をそこへ誘うことは強くお断りします。


この10年は、気分的には大きな変化はない生活でした。
今後の未来も、肉体的に衰えるであろうことは想像に難くないですが、やはり大きな変化はないと思っています。
だから来世の自分宛。