頑張ってるねぇ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

通販をよく利用するので、各宅配会社の配達までの期間は何となく把握したつもりだったのだけどね。

昨晩某店から「発送手配済」のメールと荷物番号を知らされました。
夜中の時点で「○○店(引受店)お預かりしました」「○○店(集荷店)を出発しました」だった。
今朝見ると「(地元店から)配達に出発しました」になってる。

すげぇ。
いつもこの店からの買い物は発送手配済メールから3日かかってた。
配達に出発したのなら今日の昼過ぎには到着すると思う。←担当によって配達ルートが違うから夕方かもですが。

郵便が各種手数料値上げとか実質的なサービス悪化で評判が墜ちてる間に、猫と飛脚が速さを競ってるみたいっすね。
これまでは猫が素早かったけど、飛脚も追い付いてきたようです。

これで荷物の扱いが丁寧ならねぇ。
中身に影響があったことは少ないけど、箱が「苦難の道だったんだねぇ」てことが頻繁にある。