タイカレーの | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中
グリーンカレー!!

激辛なのに香辛料の旨味が深い。
唐辛子だけの辛さとは質がちゃいます。

働いてる頃に昼食に食べてたら、風邪をひかなかったです。
その大好きな店が震災以降どこへ行ったのかわからなくって悲しい。

レッドカレーも好きですね。
とにかくタイカレーは美味い。

レトルトでS&Bが出してるやつがなかなかいい線いってます。
美味しいから毎日食べてたら、胃にキました(苦笑)
さすが香辛料。

でも美味いのだ。
美味しい店、知りませんか?