電車の中では | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

電車の中で何をする? ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中
MP3に放り込んだ音楽をBGMに、人間観察。
お里が知れましてよ。大声で喋るおばはん。←ヘッドフォンしてても内容が聞こえるくらいうるさい。
時事ネタを自分なりの解釈で語ったり(絶対違うから、それ)先日あったことの報告だったり。
私生活丸バレでおもしろい。
あまりにうるさいとイライラしますが。

平穏な車内なら、風景を見てるかな。
雲を見るのが好きです。
電車内に限らないですけど。