ぱすこんこわりた | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

PCが壊れました。

修理に最低\47,000-かかるそうです。
修理しなくてもキャンセル料を\5,000-いくらだか取られるそうです。
修理しなきゃ使えないから、廃棄になるんだけど、そうなるとリサイクル法とやらで処分料もかかります。

携帯がそろそろ寿命きそうなのに、約5万はキツいなぁ。
もちろん新しいのをすぐに買う余裕はない。
なので修理はほぼ決定です。
おまけにマイドキュメントとかメールとか録画データとかも消えそうな気配です。

ちなみに購入店舗の5年保証が切れてから4ヶ月弱です。
品代と別途に高い保険料払ってコレはどーよ。
壊れる時期を狙ってるとしか思えん。
次はメーカー保証だけにしとこうかな。
ハズレ(機)を引いても1年以内にはわかるだろ。