夏だーっ | 多趣味にもほどがある

多趣味にもほどがある

★出たとこ勝負、詳細不明! ■文章読め(ま)ないヤツは無理に来なくていいから!  ■宣伝目的と読者モデルは特に迷惑。⬛自称ヒーラーに用はない!

だるいーっ(←いきなりかぃ)
今のとこ風はあるけど、暑い~っ
陽射しが痛いーっ!

梅雨明けが遅かったのと雷雨の乱舞で過ごしやすかったのが、いきなり晴れ続きですよ。
ひきこもっていたいのに「仕方なく」出掛ける用があるので、辛い。

体温上げずに、そーっとしときたい。
外…ちうか太陽の下は嫌い。
虫柱が消えた後の、黄昏れ時から出掛けるのが気持ちいい。
けど銀行も郵便局も開いてない。唯一コンビニのATMでネット銀行か。
しかしコンビニも遠いんだ。全然コンビニエンスじゃない。

夏なんか嫌いだあーっ!