GVGストア
GVGストア FAQ

1. 会員登録およびログイン
Q: どうやって会員登録を行いますか?
A: ホームページの上部にある「会員登録」ボタンをクリックし、必要な情報を入力すると会員登録が完了します。

Q: パスワードを忘れました。どうやって再設定できますか?
A: ログインページの「パスワードの再設定」リンクをクリックし、メールアドレスを入力すると、パスワードをメールで案内いたします。

2. 注文および支払い
Q: どうやって注文を行いますか?
A: 欲しい商品をカートに入れ、支払いページに進んで支払いを完了すると注文が完了します。

Q: 支払い方法にはどんな種類がありますか?
A: クレジットカード、ペイパル、ネイバーペイ、カカオペイ、ラインペイ、ペイペイ、コンビニ決済、ソフトバンクなど様々な支払い方法を提供しています。

Q: 注文確認メールが届きません。どうすればいいですか?
A: スパムメールフォルダを確認してください。それでも見つからない場合は、カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。

3. 配送
Q: 配送期間はどれくらいかかりますか?
A: 注文確認後、平均3-7日以内に配送されます。海外配送の場合、配送期間が長くなることがあります。日本への直配送は韓国ソウルから発送されます。

Q: 配送状況はどうやって確認できますか?
A: ログイン後、「注文照会」ページで配送状況を確認できます。また、注文が発送されると、追跡番号が記載されたメールが送信されます。

Q: どんな配送方法を選べますか?
A: エクスプレス配送とスタンダード配送から選べます。

4. 交換および返金
Q: 商品を交換または返金するにはどうすればいいですか?
A: 商品受領後7日以内にカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。交換および返金手続きについて案内いたします。

Q: 交換および返金ができない場合がありますか?
A: 使用痕跡がある場合や商品ラベルが外されている場合、オーダーメイド商品などは交換および返金ができません。

5. 商品の正規品について
Q: GVGストアで販売されている商品は正規品ですか?
A: はい、GVGストアで販売されているすべての韓国ブランド商品は正規品であり、各ブランド本社と正式な販売契約を締結しています。安心してお買い求めください。

6. アプリに関する問い合わせ
Q: GVGストアアプリを初めて利用するのですが、特典はありますか?
A: はい、アプリ初回購入時に15%の割引を受けることができます(一部商品を除く)。さらに、送料30%割引クーポンも提供されます。

Q: GVGストアアプリはどこでダウンロードできますか?
A: アップストアとプレイストアからダウンロードできます。

アップストア: https://apple.co/40ABoRD
プレイストア: https://bit.ly/3K7xj0f
7. その他
Q: クーポンやプロモーションコードはどうやって使用しますか?
A: 支払いページでクーポンコードまたはプロモーションコードを入力すると、割引が適用されます。

Q: カスタマーサービスセンターの営業時間はどうなっていますか?
A: カスタマーサービスセンターは平日午前10時30分から午後6時まで営業しています。週末および祝日は休業です。

Q: 追加の質問があります。どこに問い合わせればいいですか?
A: 追加の質問はカスタマーサービスセンターのメール (gvg.worldwide@gmail.com) にお問い合わせください。