大和ジム3 #7,8,9 GI | 顎関節症を治せる名医・専門医の歯科・矯正治療とは?

大和ジム3 #7,8,9 GI

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

March 02, 2001

大和ジム #7,8,9 GI

今日の一番は大和ジムでした。

#7,8,9 GIです。

2度目の修復治療です。

正面です。


裏から見るとこうなりますが、問題はどこが虫歯なのか?わかりずらくなっています。


その理由は簡単で、日本のイケナイ歯医者さんによるお気楽レジンは小さく巧みに瞬時に行われているため、本人もやられていることを知らず、ラバーダムをして歯が乾燥した状態にし拡大鏡を用いなければ、お気楽レジンが発見できないからなのです。


しかし、相手はお気楽レジンですから一旦発見し、除去すると、その下は虫歯の大爆発になっています。

大きな虫歯ですが、根気よく2時間くらいかけて治療の全行程を終えると、歯は見違えるように美しくなります。


これで大和ジムの前歯の虫歯の治療は完了しました。問題はありません。

大和ジムは今日も落ち着いていませんでしたが、デンタルフォービアからは懸け離れた落ちつきぶりでした。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」