お久しぶりです立ち上がる

ずいぶん長く更新しておらずすみません💦

職場の方で色々あり少々鬱?状態になっておりました💦

動悸がしたり、何かわからない大きな不安に襲われて眠れなくなったり、突然涙が出てきたり…

でも、嵐のCDを聴いたり、ライブDVDを観たりして元気をもらって最近漸く落ち着いてきましたにっこり嵐さんには本当感謝でいっぱいです。


しかし、今、某問題により胸を痛める日々が続いており、タレントの皆さん、ファンの皆さんのお身体と心の状態が私、いや、私以上に酷くなってしまうのではないかと心配です…不安

そんな彼らに今までも、これからもこんなに日々支えてもらっているのに私は何もできないのかな…と最近はそのことばかり考えておりました。

そこで、一つ

来年25周年を迎える嵐さんに感謝を伝える企画はどうだろうかと。

フォロワーも多くないし、最近全然更新してなかったし、色々危ない小説しか書いてないし、まだアラシックになってから数年しか経っていないこんな私の一般の方に見せられないアカウントで言っても良いのかわからないのですが、もし、もしこの企画に賛同してくださる方がいらっしゃったらコメントお願いいたします(_ _)




まだフォロワーは誰もいませんがX(Twitter)での@arashi25arigatoのアカウントを作成しました。#嵐25周年ありがとう企画 よろしくお願いいたします。