気づいたら公式?なのは最後のミーティングですね


にわが書きます

今日やったことは

身内報告書について

身内報告書は
正規報告書+α
カラーで

てなりました


正規で身内にいらんのは省くってなって


はじめに、おわりに

ワークの手順→書き直す

まっつんの感想

ほけん

会計

インド情報など

適当に省いてくれるらしいです


遊び心満載
写真とかふんだんに使う感じで

他にも

交換ノート
みずほのギプス
BeforeAfter

も付けてもらいます


他やったことは

ビデオの編集→あおじゅん

写真
→撮った人ごとにまとめて記録係さんがやってくれます


引き継ぎノートは
水曜までに

かよかにわに渡すこと!!

水曜の次のGVのミーティングに持って行きます


次のGVに引き継ぐこと

チームによってカラーも方針も違うし

リーダーのみに引き継ぐつもり!!

・チームとしての目標は具体的に(経緯も説明)

・国内の写真もちゃんと撮っておこう

・言語について
今回は言語係おらんかったけど

言語については
準備できたら挨拶程度だけして

交流の面からも
現地で学ぼうとする努力があればよい!!

どっちかというと
現地に行ってから
がんばろう

てなりました

そんな感じのことを
引き継ぐ予定です




京都産業大学の
米野さんから連絡があって

チームが結成できそうなのでミーティングに来てほしいとのことです(・∀・)

素敵ですね

日程とか決まったら
かよがML流してくれます


あと次に引き継ぎ関連

ファンドグッズ
あやの、あい、こな、たこ、にわ

救急箱
きっちょ

ビデオ
わたる


が持ってます

あとは
沖縄の話してました


あっさりと
ミーティングが最後になりましたが

またみんなで集まって
わいわいやりましょ!!!




ぐだぐだになってしまった面もありますが

うちはそれぞれがいろんな思いを持ってて

自由で
すごく楽しいGVだったと思います♪


ありがとう

これからも定期的に集まりましょう!!!


もう一回くらい全員で集まりたいね