どうも、た~まんです。

最近なんか充実してます。自分の中のもやもやがとけた感じ。


ちょっとずつですが、自分の中のテーマみたいなのがハッキリしつつあり、

28日の誕生日を前にこういう気持ちになれたのはとても嬉しいです(・∀・)



さて。

今日は帰りにフーチャーによったのです。

そこでいつもお世話になってます、第一部隊長橋本さん

クロージングを教えていただくことになりました。(なぜか突然)


ご契約をいただく際、最も重要な部分。


本来なら練習と経験を重ねて身につける技術なんでしょうが

た~まんは覚えて間もない上に絶対的に経験が少ない。

なのでいつもそこは気合と一生懸命さでカバーしていたのですが・・・


限界ありまっせ。



今まさに練習したかった部分を

お疲れのところ、時間を割いて橋本さん がご指導していただきました。



いやあ!ものすごく勉強になります!

僕に足りない部分もはっきりわかったし、よりお客様の立場になって考えることができるようになりました!



橋本さん ありがとうございましたきらきら!!


しかし、この部分はただ丸暗記すればいいっていうもんじゃないので

しっかり自分の言葉に変えて、気持ちを伝えられるようにならなければ。。


ということで練習、復習です。



こういうのって時間を忘れて何時間でもやれちゃうもんです。



ほな。

もうちょっと勉強して寝ます(・ω・)/