⁹お久しぶりですグラサン

ヒョースン界隈を代表して書かなくてはならない
事がありました

5月19日に
霧ヶ峰バイクフェスタがあるのにあわせて
諏訪にヒョースンで集まりませんかと
ヒョースンオーナークラブ内で呼び掛けたところ
集まりそうなお返事ウインク


そして私のヒョースン連絡網各所に呼び掛けた所…

なんと圧巻の
8台!集合



GV250が5台❗
GT250Rが2台❗❗❗
GV125Cが1台❗❗❗

しかも茨城から来た猛者もいまして
やべーですな👈誉め言葉チュー




8台だけ?と思ったそこのあなた!

ヒョースンが8台だけ
ではなく貴重なヒョースンが8台も❗

あつまったと変換してください笑💦
日本記録かもしれませんね❗


そして、ご友人等合わせ15台
こちらも今までの引率台数の過去最高記録
を叩き出しました❗




ほんとありがたいですよ~
お越しいただいきありがとうございます!

いつも、ヒョースンがアウェイですが
このときばかりは他メーカーがアウェイとなって
しまいました フハハハ……
(°o°C=(_ _; ボコッ


そしてもう1つ嬉しいことが、、、
ヒョースンのレジェンド級オーナーの




Usagiさん&Usagi号に合えたことですてへぺろ

なんと乗り継いで10数年
オドメーターは6万5000km

とのことです
エンジンがここまでいける
まさしく生ける証人ですねぇおねがい

食後
ビーナスライン登り
霧ヶ峰駐車場へ




イベントをみてまわり





解散となりました❗

天候が悪いなかご参加頂き
ありがとうございました❗
また機会があればよろしくお願いします


あ、次回は9月10月関東でミーティング予定です


おまけ
道中の休憩スポットにて落書きグラサン





最後に宣伝

~~~宣伝~~~

ヒョースンに乗っている方の集まりを
ラインオープンチャットにて開設中❗
SNSの垣根を越えて交流しませんか?
是非ご覧になられた方で
ご興味ありましたらこちらまで👇!

※オープンチャットは匿名ニックネームで参加できますので普段のアカウント名がそのまま使われる心配は御座いません!

https://line.me/ti/g2/9QPi7o6vbQbK1wzAZnEb-dtdIOotaeI7DGfGQw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default