第2回GV会議 | GV会議議事録&平日GV過去倉庫

GV会議議事録&平日GV過去倉庫

ここからはGV議事録として使用していきます

いろいろな意見ありがとうございました



時間足らずで巻いてしまってすいませんでした


ただ、今回はこれで試してみましょう!


これが答えではないのですから!


まだまだ今からですよ!!


意見を出していただいてありがとうございます!


まとめさせていただきます




フルスキルGV


職構成、スキル共に制限なし


基本部屋立てでフルスキルをはっきり明記


相談も可能で柔軟なフルスキルGVを目指す



現行ルール改正GV


職制限なし 相談可 (Gマス様には楽しく対戦できそうな構成を求む)


SK、BG、スメル、羽盾あり


ガード、スタンスパーク(パッシブ)、禁止


これを基本において、相談可能な柔軟なGVを目指す





次回の会議日程は未定です


月曜に参加できない方もいると思われるので


次回は曜日を変えて開催したいとおもいます


決まり次第UPします






集まっていただいた方々に感謝します


また参加できなくとも、伝言を残してくださってありがとうございます


混乱もなくスムーズに終了できました


今回の進行でお手伝いしていただいた方々ありがとうございました


少し運び方もわかってきましたので


次回は指名も混ぜて少し発言をいただく場合があるとおもいます


職構成、スキル制限を大まかに決めたため


まだまだ意見を聞ききれていないかもしれません


次回はもう少し突っ込んでたくさんの方の発言を待つ会議を目標にしたいです



やってみないと分からない!試してみないと分からない!


この言葉に尽きると思います


もっと柔軟でもっと明快でもっと楽しくを目指していきたいです