いよいよ到着?? | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

さて本日は台風なり。

 

やはり9月に入ると台風さんが大挙してやって来ます。

 

東北や北海道では猛威を振るった台風10号ですが、

 

どうしても九州人は台風と言っても慣れっこになってしまって、

 

特に何かを準備することも無い我が家です。。。

 

 

やって来ると言えば、整備をお願いしているバイク屋さんから

 

本日V7カフェが出発します。

◆新しいオーナーの元に旅立つのを待つ V7cafe なう(^^♪

 

 

1週間もあれば到着するのかな?

 

まずは近所のデポに到着予定なのですが、

 

引き上げに行くにも保険だとか名義変更とか色々とありますから

 

すぐに手元には来ないですね。残念!

 

しかし何はともあれ恐らくボクの最後の大型バイクになるはずの

 

motoguzzi V7 cafe がやって来ます(≧▽≦)

 

 

これからのシーズンは最高なので、みなさん是非熊本と阿蘇を

( `・∀・´)ノヨロシク!!!!

 

 

良かったらポチとお願いします<m(__)m>

        ↓↓↓↓