いよいよ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日新しい相棒の整備が終了したとの連絡をいただきました。

 

いよいよ我が家に新しい相棒がやってきます。

 

 

ではあらためてご紹介いたします!

 

MOTO GUZZI V7 Cafe Classic
■エンジン:空冷4ストローク縦置きV型2気筒OHV2バルブ 
■ボア×ストローク(総排気量)80×74mm(744cc)
■最高出力:40.1ps/6250rpm 
■最大トルク:5.1kg-m/3600rpm 
■ミッション:5速リターン
■燃料供給:フューエルインジェクション 
■全長×全幅×全高:2185×730×1115mm 
■ホイールベース:1435mm
■シート高:805mm 
■タイヤ前・後:100/90-18・130/80-17(チューブ) 
■乾燥重量:186kg 
■燃料タンク容量:17L
■価格:105万円
 

これから陸送の手配をして東京から熊本に運んでもらいます。

 

ちなみに現在の改造は、ハンドルをV7 CLASSIC用の

アップハンドルに替えてあります。

 

あとは我が家に到着したらブースタープラグを装着します。

 

それからETCとビチューボ(^^♪

 

これ以外に替えるとしたらクラッチレバーとシートくらいですが、

当面はそのままですかね。

 

2週間くらいで写真をアップできると思います!

 

少々お待ちくださいませ~(^^♪

 

良かったらポチとお願いします(^^)/

     ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ