カタログ来ました(^^)/ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

先日からピアジオジャパンに請求していた

 

ブツが到着しました(^^♪

さて中身は当然ですが

 

これですよ(^^)/

しかし、、、、

 

ボクの求めていたものと違う・・・・

 

ピアジオジャパンのカタログ請求フォームには

 

V9が無いんですよ。

 

それでとりあえずLINE UPの請求欄にチェックして、

 

備考欄にV9希望と書いたのですが、、、、

 

ま、いっけどね(*´з`)

 

来月モトイタリアーナ福岡に試乗車が出たら

 

貰ってくればいいし。

 

しばらくはこれで我慢しよ。

 

 

さて、

 

グッチに興味の無いあなた!

 

国産やマルチしか知らないあなた!

 

わずか55馬力のシーラカンスのようなOHVエンジンがどんなものか

騙されたと思ってとりあえず乗ってみてください。

車重も200kgありませんし400ccに毛が生えたほどの大きさです。

大型初心者の方もビビることないですよ

そこには不可逆的な世界が待っているかもしれません。

覚悟してくださいww

 

この機会に試乗をどーぞ。

バイク人生が変わっても責任持ちませんが・・

 

良かったらポチとお願いします<m(__)m>

     ↓↓↓↓