月はどっちに出ている | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日映画の事を書いたので、

今日もなんとなく映画ネタでww


今をさかのぼること22~3年前。

ボクは新宿の小さな映画館にいました。



朝一なのにパンフレットを握りしめた

マニア風の男が数人(^-^;


当時新大久保に住んでいたボクは

祭りの後の静かなコマ劇場前を

歩いて劇場まで来た。

なぜか朝の新宿って大好きなのです(^^♪

そしてお目当ての映画は



前もって大してリサーチしていなかったけど、

週刊ぴあに書いてあったコメディーとは少し違った。


面白くて哀しくて心が震えました。


あれからたまに思い出すとDVDが出ていないか?と

調べるのですが、VHSしかでてないし・・・


そしてさっき久しぶりにチェックしてみたら、

2013/04/05
DVDが出てました!

もちろんポチりました(^^♪

宝物ゲット!

良かったらポチッとお願いします<m(__)m>
       ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ