花粉症2 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


朝耳鼻科へ行ってきました。

この病院は

いつも繁盛している病院なんですが、

いったいどの位待てばいいのだろうか!?


今はスマホで待ち時間が大体分かるので

便利ですね(^^♪



それで


待ち時間の間、道路の向かいにあるマックで

ちょこっとお仕事。

いつもの様にチキンクリスプを食べながら

先日撮った動画をビジネスパートナーへ送信。


そして


読書したり、


欲しいパソコンの情報をチェックしたり、


コペンセロの情報をチェックしたり、


だらだらしたり・・・・



待つこと




3時間



ようやく診察(^-^;



結果、先生曰くまだ少し本格的な花粉シーズン

には早いけど、花粉が飛んでいない訳ではないので

それに反応しているのでしょうとのこと。

という訳で今年の花粉症の投薬治療開始です。



これでしばらくはマスクと投薬の日々です(+o+)


良かったらポチッとお願いします<m(__)m>
        ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ