EICMA motoguzzi | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

いよいよEICMA が開催されましたね。

グッチからは先日お伝えしたV9が

正式に発表されました(*^_^*)




V9 Romer
黄色もあるんですね



フル装備の白。
旅心を刺激しますねぇ(^^)
タンクバッグはデカすぎるけど・・・




V9 Bobber のシルバー
これタイプです(^^♪
しかしこのタンクデザインで
ニーグリップできるのかな?

..






このV9ですが、エンジンは850ccの空冷OHVです。


そしてボクが一番気になるのはトルクです。

これは3000回転で62ニュートンが発生します!

いいですねぇ!!

ボクはなるだけ低い回転数で最大トルクが発生する

エンジンが大好きです。

3000回転で最大トルクが発生するということは、

クラッチをミートしたらすぐにモリモリと力が出てくるはずです。

いいではないですか(^^)

法定速度でゆっくりと流してもイライラせずに

ドロドロとエンジンを回して楽しめそうです。



早く試乗したいです♪


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                   ↓↓↓↓