motoguzzi V9 その2 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日から

気になって仕方ないV9なのです(^-^;



こちらです
↓↓↓


これはRoamerですが、

デザインはボクのツボです(^^♪


そして一番気になるのは何といっても

エンジン特性なのですが、現在は

何も分かっておりません。



これは楽しみに発表を待つしかないでしょうね。


ただV7クラシックからV7になった時に、

一気に最高トルク発生回転数が800rpmも

下がった経緯がありますから、高回転に振らずに

このV9もできれば超低速からしっかりとトルクの出る

特性であって欲しいですね。


法定速度でゆっくりと走っていて幸せに

なれるバイクがボクの理想なのです。


もう一つ気になるのは大きさと重さ。


ただこれは下の写真を見るかぎり、意外と小さい?

気もするのですが、乗ってるライダーが巨大な人かもしれないし・・・・



これもロングツーリングに影響が出ない程度で

出来るだけコンパクトだと嬉しいんですけどね。

はたしてどうなんでしょうね???


とにかく情報が出てくるまで目が離せません!!


良かったらポチッとクリックお願いします<m(__)m>
                    ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ