ハンドウォーマー | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

九州も朝晩少しずつ冷えてきました。

先日ブレバで阿蘇と大分を走った時にも

少しだけ感じたのですが、革ジャンで

ライディングすると袖口が寒いんですよね(+o+)


経験上、いや一般的にも首を冷やすと

体全体が冷えるというのは常識です。



首はもとより手首足首もそうです。

首と名のつくところが冷えると確実に体が冷えます。

逆に手首が温かいだけでも体が温まります。


というわけで今年の冬に狙っているブツがあります。



コミネ  フリースカフウォーマーです。




これでグローブとジャケットの袖の隙間が

埋められます。

お値段1500円でおつりがきます(^^♪
いいですね(^^♪

【ゆうパケット対応】コミネ AK-311 フリースカフウォーマー KOMINE 09-311 ...

¥1,105
楽天


良かったら応援クリックお願いします<m(__)m>
           ↓↓↓↓