チャー坊元気です(^^) | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

毎日どれだけ天気が続くんだ。

ライダー的にはさいこーだけど、

たまにはもないとね。


カラッカラの熊本地方です。



そして今日も朝からだらだらしてる

我が家の猫軍団。

お尻出てるし・・(^-^;




新入りのチャー坊はまだ隔離中です(+o+)


風邪が治りきってないし、ノミもいるので。
ごめんな一人ぼっちで。。



遊びたい盛りなのに、ひとりぼっち(+o+)

可哀そうに。。。。。


ちょくちょく遊んであげるけど、さすがに

一日中お付き合いはできないしね。


目薬のおかげで目もずいぶんと良くなってきたし、

日に日に元気になっていく(^^)/




ただ一つ問題があるとすれば、


ウ●チが強烈に臭いことΣ(゚Д゚)

もう鼻がもげるんじゃないか!!という臭い・・・・


それ以外にも、遊んでる最中に突然のオナラ!

これがまた強烈なんだなぁΣ(゚Д゚)


どれだけ腸内環境が悪いんだぁ!!

と叫びたくなります。


たぶん飲み込むようにしてご飯を噛まずに食べるのが

悪いんじゃないかな??

お姉さん猫のチビも一緒。

ガツガツ食べると言うより飲み込む感じ。

このチビがまたウ●チが臭いんだな!!

お前ほんとにお姉さんか!!といつも叫んでしまいます(+o+)



ま、そんなこんなで今日も平和な我が家です(^^♪


良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                 ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ