九州モトグッツィ&マーニ ラリー2015 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

見事な秋晴れの下、年に一度の

変態さんの祭典が行われました。

九州モトグッツィ&マーニ ラリー2015


これはまだ集まり始めの写真です。

そしてそのほとんどがV7。

若干火山灰が降っていましたが
見事な天気でした。



東京からも四国からも鹿児島からも

集結してました。

総勢50台以上のモトグッツィが集結です!

そしてその中の半分以上がV7?!

とにかくV7がいっぱい!

ほんとに売れてるんですね♪

嬉しくなりましたよ(^^)/

来年もボクもV7で参加できるといいのですが・・・・


みなさんお疲れさまでした<m(__)m>

良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ