AS100V 外部マイク | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

車載カメラとして購入した

ソニー製アクションカムAS100V



全然使ってない・・・・・・


こんなことではいかん!

せっかく熊本にいるのに、全国のライダーのために

熊本のワインディングロードを発信せねば!


と急に思い立ったここ数日なのです。


そのためには、やるべきことがいくつかあります。

特にその中でも大事なのがマイク。

内蔵マイクでは風切り音の対策が必要です。

これは外部マイクの導入が一番よろしいかと思われます。


やはりエンジンとかマフラー付近の

音を拾いたいですからね(^^♪


さて、そう決まったらそっこーで動くシャモンです。

アマゾンで猫エサの注文と一緒にポチりました(^^)/


ポチったのはこれ!

ECM-CS3


AS100Vの純正オプション指定品です。

普通は会議とかで使うタイプですね。


これは電源が必要ないので、このままAS100vに

挿すだけです。

これをシート下あたりに配置しようかなと思います。

もちろんウインドジャマーはつけますよ。

さていつ付けようかな?


気長にお待ちください<m(__)m>


おまけの試し撮りです



良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ