マックスフリッツ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

1泊で宮崎へ帰省してきました(^^♪

やはり宮崎は南国ですね。

今更ですが、いつも帰るとそう思います。

なんだか日差しが違います。

太陽が近い!

そしてオープンな雰囲気(^^♪

いいですね♪♪

これから段々と寒い季節になりますが、

北国のライダーさん、冬は南を目指しましょう!!




さて今回は長期間タンスの肥やしになっていた

ジャケットを持って帰ってきました。

これです!
↓↓↓↓



ずいぶん前に買ったマックスフリッツのジャケットです。

オイルドコットンを使ったウエアですね。

M-65フィールドジャケットにオイルを塗ったようなジャケットです。


しかし東京で買ったフィルソンのハットもそうでしたが、

オイルドコットン大好きなんです(^^♪

重いのが難点ですが、この雰囲気は他の生地では

出せませんからね。


でもこのジャケット、タンスの中で長期間眠っていたので

カビだらでした(+o+)


もうカビカビ・・・

ブラシでかなりごしごしやってここまで落ちました。

カビの匂いは残ってますが、、、

ま、いいでしょ(^-^;


今年は

フィルソン


ラッセルモカシン

このスタイルが増えそうなシャモンです♪

夏大好きなシャモンですが、冬は冬で

楽しめるんですよねぇ~


結局年中楽しめるんですけど(^^♪


良かったらポチッとお願いします<m(__)m>
           ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ