スーパーシェルパ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


一昨日、急きょ久留米に行くことになりました。

シェルパで仕事場に行っていたので、

そこから自宅に帰る暇も無く高速へ。


シェルパで高速(^-^;


いったいいつ振りだろう??

15インチのパソコンをトップケースに押し込んで

いざ植木インターから鳥栖方面へ。


なにせ250トレールですから非力なのですが、

それでも公称26馬力のDOHCエンジンですからね!

車の流れに乗って90kmくらいで走るぶんには

全く何の問題もありません。

あるとすれば風圧だけですね・・・

おそらくセローとかのライバル車と比べたら

断然楽ではないかと思います(^^♪


単気筒エンジンのくせにハンドルにもステップにも

振動は皆無です!


これって凄いです。


ブレバだとサービスエリアで指がジンジンしますから(+o+)

バーエンドにウエイトがあるわけでもなく

鼓動はしっかりあるのに振動は無い。

これシェルパの魅力のひとつです!


今だから言えますが、昔高速で100km以上出したこと

ありますけど、シェルパでの100km巡行は楽勝です。

100kmからアクセルを開けてもまだまだ加速します。

もちろん振動はありません。

ほんとこいつはスーパーシェルパの名に恥じない

走りをします。

スーパーは伊達ではないのです!!

これ1台でたいていのことは済ますことが出来ます。

そのせいで他のバイクの出番がどんどんと少なくなりますが・・・・


ああ気持ちよかった(^^♪

これでシリンダー内のカーボンが落ちて

調子よくならないかなぁ!?

良かったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
              ↓↓↓↓