モトグッチ motoguzzi もとぐっち (^^♪ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

最近めっきりグッチの話題の無い

シャモンのブログです。

決して忘れた訳でも嫌いになった

訳でもありません!

淡々と静かに青い炎は深いところで

メラメラと燃えております(^-^;


ただ、毎年そうなんですが、夏好きなボクは

どうしてもこの時期になるとオフ車に気持ちが

持っていかれてしまうんです(^-^;


オフ車乗りの方は分かっていただけると

思いますが。。。。


とにかく頭の中は林道・キャンプ・ツーリング

なのですね。


来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、

来年の予定では車とバイクを新調する

つもりであります!

あくまで予定というか願望でありますが・・・

車はさておき

バイクはもちろんこいつです。

何度見ても美しい。

いやデザインよりもエンジンに

惚れているんですが。


このエンジンとハンドリングにもれなく

このデザインが付いてくる!


素敵じゃないですか(^^♪

しかもこのV7スペシャルは今となっては

短命で終わったレアなバイク。

ABSもトラコンも無い5速ミッション。

いいですねぇ~

ボクの嗜好にドンピシャであります。

おそらくボクの最後の大型バイクに

なるはずです。

レッドバロンのHPでチェックしてみたら

100万円(税抜き)です。

これに税金の8万円とそれ以外に

15万円くらいがプラスになるのかな?

こんなもんでしょ。

今の時代にこんな味わい深い

バイクにこの値段で新車に乗れる!

自分で馴らしが出来る幸せ!

素敵なことです。

奇跡かもしれません。

さて来年ボクの手元にグッチV7スペシャルは

あるのでしょうか??

良かったらポチッと応援をお願いします<m(__)m>
                   ↓↓↓↓



バイクツーリング日記ランキングへ