スマホ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

まったく更新の止まっているブログ・・・・

とにかく忙しい(+o+)

休みの日も猛烈にやる事が沢山あって・・・



いや、言い訳です<m(__)m>


ツーリングの記事も全く手つかずのままです。

そもそも画像もカメラに入ったままです。



そして久々の更新がスマホです(^-^;


嫁とお揃いでございます。





この1年半くらいでウィルコム⇒SIMフリー

そして今回ついに  i phone 6 になりました。

計3台・・・・・・

いったいどれだけの解約違約金と残った

機種代金を払ったんだ!?というバカなボク。

結局最初からこれにしときゃ良かったなという

話でした。

おそまつ



良かったらポチッと応援クリックまってます<m(__)m>
                       ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ