天草 動画あり(^^♪ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

初上陸した天草は素敵すぎました(^^♪

まずは予定通り三角西港へ向かいます。

ここですね(^^♪

三角西港
ちなみにソニーAS100Vでのフォトです


浦島屋


浦島屋の2階から
チョコバナナシフォンケーキを
食べながら(^^♪



動画です(^^♪
ソニーAS100V

旧高田回漕店



なかなかのロケーションです♪

大満足(^^)/


こんな狭い場所で一時間ものんびり

しちゃいました。


そして次はお寿司を食べに「よろずや」へ

ここはちょっと分かりにくい場所なんですが、

お店の前から「場所が分かりません」と

電話をしてしまいました。。。。。

大将ごめんなさい<m(__)m>



この大道港の中にあるつぶれたドライブインのような

建物の中にそのよろずやは入っています。

ちなみによろずやさんの他に美容院も入ってます(^-^;


お店の中の写真はありません<m(__)m>

撮ろうとしたら、お店と大将の雰囲気に

ビビった嫁から止められました(+o+)


そんな感じ(どんな感じだ?)のお店です。

でもネタが新鮮で大きくてメチャ美味しい!!

大満足でした。

大将ごちそうさまでした!


そこから予想以上に時間が余ったので

イルカを見にいくことに。

せっかくここまで来てますからね(^^♪

天草にはあちこちにイルカウォッチングの

ノボリがはためいています。

ボクらの行ったのはイルカマリンワールド。

説明するより動画を見ていただいた

ほうが早いかもです(^^♪


分かりにくいですが、
子イルカもいましたよ(^^♪


もうメチャクチャカワ(・∀・)イイ!!

大興奮&大満足の天草の一日でした。
これからしばらくは阿蘇よりも天草
通いが続きそうなシャモンです(^-^;

次回はモトグッチでね。

良かったらポチッと応援いただけると嬉しいです!
                     ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ