ライダーと腰痛 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

みなさんは腰痛は

お持ちではないですか?

ボクは20歳くらいの時に

ひどい腰痛をやってます。

当時は29型テレビが流行していて、

家電販売をしていたボクは

納品で毎日バタバタしてました。

納品なんて基本一人ですから、

市営アパートの4階まで一人で

階段を29型テレビを持って上がる

なんてしょっちゅうです。

で、やられちゃいました(+o+)

クシャミや咳をした日には涙が

ボロボロ出てきて止まりませんから(+o+)

もう痛いのなんの!


それで地元で有名な接骨院で

ハメてもらいました。

もう完全にプロレス技ですよ!

チキンウイングフェイスロックか!!

と突っ込みたくなるような姿勢から


バキバキバキ!!!!!!!!

今考えると恐ろしことしました・・・・

でもその日から治ったんですよね(^^♪

結果オーライです。

とは言っても不安は常にありますし、

体調が悪かったり、変な姿勢をすると

途端に腰に違和感を感じ始めます。

ライダーには腰痛持ちが多いと思いますけど、

みなさんはどうですか?

なにか対策があればシャモンに教えて

くださいませ<m(__)m>


良かったらポチッと応援クリックもらえると感激します<m(__)m>
                               ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ