プロテクター | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


実家で昔買ったスケボー用の

プロテクターを発見しました。

いままでプロテクターにまったく

無縁だったシャモンですが、

これを機にデビューしようかなと。


肘と膝のみですが、無いよりは

全然ましでしょう。

宮崎から熊本まで装着して走って

みましたが、左足のプロテクター

だけが少し痛かったです。

装着の仕方をもう少し弛めに

すれば大丈夫かなと思います。



でもジーンズの下にはいいですが、

チャップスには無理っぽいなぁ・・・

良かったらポチッと応援クリックお願いします<m(__)m>
                        ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ