ポーター ウエストバッグ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

雨の月曜日。

そして休みのボク(^^♪

こんなに優越感に浸れる

休みは無い!!

へへへヽ(^o^)丿

こんな日はウインドーショッピングです!

最初に行ったお店は

ゆめタウンに入っている

バッグ屋さん。

ここはポーターが滅茶苦茶

充実しているお店です。

そして、狙いはこいつだ!


ポーターのクランカーズウエストバッグ(S)

うぅん・・・なんか写真写りが悪い・・

でも実物はもっと恰好イイのだ!

将来V7を買った時にこいつを

腰に巻きたいのですね(^^♪


上は革ジャン、下はジーンズ

でいいかな!?


そして腰にこのポーター。

うん。いいね(^^♪


ブレバはトップケースを付けている

けれど、どう考えてもV7にトップケースは・・・・・・

そうなるとウエストバッグかなぁ。
近距離限定ですが。

そして、遠距離はベンチュラも
要検討だな。

フェリーとかに乗る時は、あの
システムはとっても便利だと思うし。



あ、妄想ですよ(^-^;

オッサンの妄想にお付き合い
いただいてスミマセン・・<m(__)m>


今日も良かったらポチッとお願いします<m(__)m>
                      ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ