ギョリュウバイ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

休みなのに7時に起床。

そして眼科に行ってきました。

疲れ目とドライアイなんですね。

滅茶苦茶混んでいて、

終わったのは11時前。

なんかせっかくの休みがもう

半分終わっちゃったよ(T_T)

それから帰ってのんびりと

いきたいところですが、

なにせ貧乏性なボクなので、

なにかしていないと気が

すまない(+o+)


何かする事ないか考えてたら・・・

あった!

古いスマホの解約手続きと支払。

んで、これをサクサクと済ませました(^^♪

それから次!

何かない??

嫁に聞くボク(^-^;

じゃ、最近夫婦で始めたガーデニング用の

花でも見に行くか?!

ということで近所のDIY店へ。

夫婦して全くの素人なので
とにかく可愛いと思ったものを
買うだけです。


ギョリュウバイ と言うそうです。


一緒にかった鉢に植え替えます。







梅の花の蕾

初春の蕾ですね♪
綺麗です(^^♪



次第に増えてくる我が家の花たち。





よく花鳥風月といいます。

ボクは49才にして
ようやく花に到達したようです(^^♪

オフ車に乗ってゆっくりトコトコと
走っている時に、鳥のさえずりが
聞こえると風情を感じるようにも
なってきました。

花鳥風月の階段を確実に
登っているシャモンなのです。

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
        ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ