【帰省】 いざ宮崎へ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

成人の日に珍しく連休を

貰えたシャモンなのです(^^♪



この機会にのんびりとしたい

のですが、年末年始の仕事の

残務処理が残っています・・・

で、その処理の為だけに帰省しました。


理由が悲しい・・・・・・・・・・・・(+o+)


朝熊本を出発した時は寒かった(+o+)

あ、バイクじゃなくて車ですよ(^-^;

暖房ガンガンかけていきます!

でも、宮崎が近づくにつれて

次第に気温が上がっていきます。

もちろん日が高くなったのもありますが、

それにしてもやはり温度が違いますね。

えびの市に着いた時には冷房入れてましたから!

さすが宮崎です♪


一ッ葉海岸です。



こどもの頃、溺れて死にかけた思いでの場所です(^-^;



実家のそばの石崎浜荘に行ったら、
いつの間にかこんなに立派になってました。



施設内にはバイキングがあったので、
ここで家族3人でランチ(^^♪
1人1050円だったかな??

満足です。

そして売店でこれを発見!



佐土原名物 鯨ようかんです



中はこんな感じです♪


めちゃめちゃ久しぶりなのです(^^♪

もちろん5個一気食いですっ!!

ごちそうさまでしたぁ。

PS やはり冬のツーリングは宮崎ですね(^^♪
   本当にぽかぽかです♪
   ライダーのみなさん!
   冬は宮崎を目指そう!!

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
         ↓↓↓↓

 

バイクツーリング日記ランキングへ