うれスマ 到着♪ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。


スマホ替えました。

先日ちょこっとお伝えしましたが、

ビッグローブの【うれスマ】にしました。

今のスマホは1年半くらい

使ったかなぁ??

それまでガラケーばっかりだったので、

スマホの便利さに今更ながら

驚いている時代遅れのシャモンです(^-^;


もはやボクにとってスマホは無くては

ならないインフラなので、もっと

使い勝手の良いのが欲しくなったんですね。


なにせ今使っているスマホは安さに

つられて買ったのは良いのですが、

蓋を開けてみたら、なんだかんだで

毎月1万円近くかかります。

月5千円だからと言われて買ったのに・・・・

ウソつきめ!!


という訳で、キャリアには見切りをつけて、

SIMフリーにすることを決意。

最初はイオンスマホにでもしようかと

おもったのですが、端末機がイマイチ

気に入らないのと、お店に行っても

売る気があるのか?という感じの

展示だったりします(^-^;

店員さんが居て勧めてくれたら

たぶんイオンスマホを買ったと思いますが、

いつお店にいっても「やる気」を

微塵も感じないので却下です(^-^;


で、ビッグローブの【うれスマ】に決定。

機種変更に伴って1日くらい電話が

使えないのが痛いのですが、これは我慢!

そして、ついに到着でございます(^^♪


端末は韓国のLG製です



ケースも買っちゃいました♪



イヤホンと充電器が付いてます。


電池とSIMを入れます。


端末とケースはこんな感じです。



ケースに入った端末です。
小窓が開いてます。



裏はこんな感じ。



カメラとボタンが見えます。
ボタンは真ん中の長押しでオンオフ。
そして上下で音量の調整が出来ます。
これ結構便利(^^♪


充電開始!!



新品は嬉しいですね♪

使い勝手については、しばらく
使ってからインプレします<m(__)m>

今日はここまで!

ランキングに参加しています!
よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
       ↓↓↓↓

バイクツーリング日記ランキングへ