ネコ三昧 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

新年も10日を過ぎたのに

いまだにバイクネタの

出てこないシャモンです(謝)


今日は先に謝っておきます。

親バカをお許し下さい<m(__)m>




ようやく2連休をもらった

シャモンはバイクにも

乗らずにネコ三昧中です(^^♪


家には3匹の譲渡会で

頂いてきたネコがおります。






こいつらは可愛いのですが、

毎日何かと問題を起こして

くれます・・・・

もう毎日がイベント満載です(^-^;

動物を飼っていると

付いて回るのは食事と

排泄です。

特に問題は排泄なのですが、、、、


家にはネコトイレが2つあります。

本来は3つ必要なのでしょうが、

スペースの関係上2つしか

ありません。


そして一番の問題は匂いです!

いくらネコ好きな方でも、

この匂いが好きだというマニア

は聞いた事がありません(^-^;

いたらごめんなさい。

一応消臭機は置いてますが、

効いているのかどうか??

疑問です・・・・


そして何故か妙なタイミングで

○んこをする3匹なのです。

気のせいかなぁ・・・・



人が食事を始めるとガサゴソガサゴソ


嫁の人一倍短い導火線に
火が点きます


「もう!いま食べ始めたのにぃ!!!」

さすがにこの匂いをそのまま

には出来ません。。

そして寒いのに窓全開ですよ(涙)

で、やっと自分の食事をしようと

すると、今度は2匹目が・・・

ガサゴソガサゴソ・・・

「ばかやろー!今度はお前かぁ!!」

「ワザとだな?!」

「何でこのタイミングなんだぁ!」


ひとしきりこの件があって、

また食べ始めると、
今度は

3匹目が

ガサゴソガサゴソ・・・

「だー!!!」

「なんでだー!!」

[この○んこたれー!!!]


「今カレー食ってんだぞー!!(-_-メ)」


散々追いかけ回して

罵倒する夫婦です(汗)

でも

最後は抱きしめて

ちゅ~♪


今年もネコ三昧なシャモンです(^-^;

あ、そろそろバイクに
乗らなきゃ<m(__)m>

次回こそバイクネタを書きますよ!!たぶん
応援クリックお願いします<m(__)m>
         ↓↓↓↓


人気ブログランキングへ