防寒パンツ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

これなーんだ??



とりあえず引っ張っちゃえ!



ん?なんか出てきたぞ!?


じゃーん!!



なんすか?これ!?


答えは防寒オーバーパンツ(^^♪

モンベルの絶版品です。

みなさんは冬のライディングパンツ

は何をお使いですか?

ボクはだいたいがクシタニの

カントリージーンズ。

他にはエドウィンのワイルド

ファイア。

でもワイルドファイアの時は

中に股引(^-^; もしくは高性能

のインナーパンツ。

でも何だかんだでオーバーパンツ

が一番暖かいと思っているのは

ボクだけでしょうか??


このモンベルの絶版オーバーパンツ

はスリムフィットで暖かくてお気に入り!



でも欠点があります




裾が短いという欠点が・・・・・


モンベルらしくない(+o+)

あと10cmは欲しいところ。

嗚呼惜しいんだよなぁ・・・

これからの時期トップケースに

常備してはいるのですが、

上記の理由で意外と使用しない

んですよね。。。。

去年は何回履いたっけ??

でもロングブーツだと問題無い

ので、今年はチペワのウェリントン

と合わせて使おうかなぁ(^^)/

よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>
          ↓↓↓↓


バイクツーリング日記ランキングへ