ガーデニング | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

最近嫁とガーデニングをはじめました♪

いやガーデニングなんて立派なもんじゃありませんが・・

ただホームセンターに行って安い花を買ってきて、ダイソーで買った鉢に植えるだけ(+o+)

でも可愛いんですよね(^^♪

これって老化なんでしょうか??

昔は花なんてまるで興味ありませんでしから。

知ってる花の名前なんてコスモスヒマワリくらいだし(今もそうですが・・)

特にお気に入りは黄色い花です。

どういう心境の変化か最近は黄色い新型フィットとかNーONEを見ると萌えます♪



そして育てるのが簡単で花の付きが良いポーチュラカ。
アゲハさんも遊びに来てます(^^♪






家の賃貸マンションはベランダがとても広いのが売りなんですが、やっと利用できるようになりました。
ほんとはここにバイクが入れば最高なんですけどね、、柵があってどうにもなりません(+o+)
(バイクの3台位は楽勝で入りますから)

東建さんもっと考えてくださいな

そうしたら、嫁はガーデニング、ボクは横でバイクの整備が出来て最高の休日が過ごせるのにね。

さてこれから秋冬に向けて何を育てようかなぁ?

素人に育てやすいお勧めはありますか??


よかったらポチッと応援お願いしますm(__)m


バイクツーリング日記 ブログランキングへ