モンベル パウダーシェッドパーカー 購入(^^)/ | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。



はじめての天下一品。

もちろんこってりを注文しました。

美味しいですね♪

でも本当は喜多方ラーメンが無性に食べたくてしょうがない初老のシャモンです。σ(^_^;)

九州は本当に右を見ても左を見ても豚骨ばっかりですからね・・・

さて、今日は朝から最近ハマっている整体に行って全身の骨の矯正をしてもらいました。

今日で3回目なんですが、身体の具合が抜群にイイです!!

長年付き合っている腰痛と首の凝りが1発で無くなりましたドキドキ

やっぱりプロは違いますね。

しかもこの整体師さんは、自分の仕事が楽しくて楽しくて仕方ないみたいで、それを見ているこっちまで楽しくなるんですよ。

これって素敵ですよね。

幸せは伝染しますから♪これだけでも通う甲斐があるってもんですグッド!

ボクなんてゾンビのような顔をして毎日仕事してますから・・・叫び

そしてあちこちをウインドーショッピングしたのですが(実は大好きなんですよウインドーショッピング)久しぶりにゼビオと山の店シェルパに行ってきました。

お目当てはもちろん先日紹介したモンベルのパウダーシェッドパーカーです。


でも、無かった・・・・

まだ時期が早いみたいです。

ちょっと気の早いボク(;^_^A




で、つい先ほどネットでポチッとやってしまいました・・・・・

これです
ダウン



やってもーたー

いや、想定内ですが、、、


よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ