プチプチツーリング | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

連休2日目

いつも通り5時過ぎに起きて、すぐに天気をチェックするために外に出てみました。

曇り空くもり

路面はドライ

よっしゃ!走ろう自転車

ブレバはバッテリーが無い(+o+)のでシェルパでプチツーリングだビックリマーク


今日は美術館でやっている岩合さんの猫展に朝一番で行く予定だから、時間に余裕はない。

でも走りますグー



暖機終了。時間は6時。

少しヒンヤリとする空気。

もう秋の雰囲気です。

足元はいつも通りのモンベルの登山靴
リールアジャストシステムは便利です♪しかもゴアテックスで完全防水。

左足だけ黒いのは、以前ツーリング中にブレバのシリンダーヘッドからオイルがダダ漏れした時のもの。

思い出の左足なのです。



いざ出陣!

目的地は無い

ひたすら近所をうろつくおっさん一人。


熊本に来て1年3か月。

まるで土地勘が無いので、近所でもすぐ迷うあせる

でもそれが楽しかったりする(^_-)-☆

神社発見。

時間が無いので神社の中には入りませんでしたが、いつかは参ってみたいです。

それからしばらくブラブラ ブラブラ

デイリーヤマサキ発見!



珈琲タイム。




ジョージアオリジナルのホット。
甘い珈琲のロング缶。
完全に初老です・・・・・

そうこうしている内にタイムアウト。

一路自宅へ。




ああ、楽し時はすぐに終わってしまうハートブレイク

でもこんなに短い時間でも見る見るストレスが減っていく。

心にこびりついたサビがポロポロと落ちていきます。

雨上がりの朝の新鮮な空気を肺に一杯吸い込んで、シングルビートを身体全体で感じながら走る幸せ。

ライダーに生まれて良かったと思う瞬間。

僅か45分の至福の時でした♪


よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ