ETC装着!! | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。

昨日ついにETCが付きましたドキドキ

これで高速が楽になりますね恋の矢

ほとんど使わないけど爆弾

いや15000円分のマイレージがおまけで付いてくるので、いっときは使いますよ!

たぶん頻繁に宮崎の実家に帰ることになる可能性大ですね。


しかし

今日言いたいのはそんな事ではありません。

次の写真を見てくださいませ




このセンスは無いでしょう?!2りんかんさん

次はアップで



ね!?

いや、悪いのは2りんかんではなくてハリケーン製のステーが無駄に大き過ぎるだけなんですけど・・(アンテナ用ではなくて汎用品だから仕方ないのですが)

そしてこのステーだけで3000円以上したような気がします。

勿体ないけれど、とりあえずこのデカすぎる台座を替えようと思います。

出来るかな?

はあしょぼん

よかったらポチッと応援お願いします

バイクツーリング日記 ブログランキングへ