充電中 | ライディングフーチークー

ライディングフーチークー

モトグッチのV7cafe、ヤマハのトリッカー に乗ってます。




ショーライさん♪
6日のツーリングに向けてブレーバのバッテリーを充電中なう♪


しかし前回はいつ乗ったっけ??


せいぜい2週間前くらいだと思うけど、それでもバッテリーが心配になってしまうというイタ車。


素晴らしいね♪自虐的だけど。。。。。。。


これも個性ということで(;^_^A


でも見てのとおりバッテリーはshoraiに替えてある。


これに替えてからバッテリーの心配はほぼ解消されている。だから今回も充電しなくても全然大丈夫なんだけど、一応ね。


当日の朝にエンジン掛からなかったらシャレにならないし。


マナーということで。



あらためて日本車って良く出来てる。

トラブらないって凄い。


よかったらポチッと応援お願いします<m(__)m>



バイクツーリング日記 ブログランキングへ