ウチのカメラなんですが
3年位前にヤフオクで安〜く!入門用で買いましたニコニコ

でもこのカメラSDカードじゃ無くて
CFカードと言うのを使ってますあせる撮った画像は 
見れますがビックリマークカメラの画面が小さくてよくわからない
パソコンに繋いで見たり!iphonに入れたり
面倒で殆んど使って居ませんでしたチーン



でもビックリマークビックリマークこの前seizosfさんが家に来てくれた時に
見せたらビックリマーク使った方がいいよグラサン


でもビックリマーク画像取り込んだりが面倒で笑い泣きって
言ったらビックリマーク


seizosfさんグラサン
CFカードにSDカードを入れてビックリマーク
SDカードがWi-Fiを出してビックリマークそのまま iphonに
飛ばせるよ口笛って音譜音譜


マジでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そんなのが有るのかよポーンポーン


後日、Amazonでポチッとしました(笑)
来たよビックリマーク来ましたよニヒヒ


{044755D2-3785-4A45-A288-07E3896A5BD1}



{4046581F-919F-4001-87F7-3FA306936EDD}

早速ビックリマークビックリマーク
flashairのアプリをダウンロードしてウインク

ビックリマーク3時に起きて口笛
秩父ミューズパーク展望台に行って来ました
休みの日は、なんで 目覚まし無しで起きられるのかなぁ(笑)


冬場は、結構な確率で雲海が出るらしいのですが
今の時期は、殆んど出ないみたいです(≧∀≦)
朝の散歩で毎日来て写真を
撮っている人が言ってました

何人か写真を撮りに来居ました(^^)


中々うまく撮れませんね〜(笑)

でもビックリマークビックリマーク

撮って直ぐにiphonで見られるんですよニヤニヤ
これビックリマーク面白い酔っ払い





{B24F7B5E-2021-48C0-8887-5D40F9D9F931}




秩父のシンボルビックリマーク武甲山です音譜


スゲ〜ビックリマークフ〜ツ〜の写真じゃん(笑)

{FC8535A4-610C-4207-9C39-3D5471CACE10}
1回 家に帰ってビックリマーク

{02E1C873-BBB4-4083-B56C-8518D318316F}


ビックリマークまた秩父ビックリマーク(笑)口笛
どんだけ秩父好きだよビックリマークって感じ(笑)

昼間にseizosfさんに夜景の撮り方の
アドバイスを頂いて三脚持って行ったのですが滝汗
うまく撮れませ〜ん笑い泣き
難しい〜チュー

{239217C2-D5F8-40F2-903D-7208FBB8A5E7}


そして音譜今日もウインク
早起きして 長瀞駅から始まりウインク
{83069B12-70D3-469C-B15B-71CD6E940925}


秩父の浦山と言う所に行って来ました
ここ!浦山は、獅子舞が有名なんです音譜
これダウン獅子舞の口がトンネルになっているのですが
自分はビックリマーク大蛇に見えてガーン
マジでビックリマーク喰われそうで怖かったです(笑)
{49094699-8420-4FF8-A942-E8C2A507D761}

{AEF9F8F2-1234-44A8-9486-361696BA4F16}

{CBC3DE8A-74DE-4CE7-8E45-5CD56E351E07}

朝早く出たので6時過ぎには帰って来ました(笑)


帰って来てから音譜音譜

プレクサスビックリマークで拭き拭き(^^)v

seizosfさ〜んビックリマークやっと使いました(笑)
{571828AE-CD17-43F3-B921-6093879DCF01}


そして、近くのショッピングモールに行って
ブルスカで買ったジーンズの◯ソを直して貰いウインク


{3546CC43-5FD5-48EF-9A2E-2089C5A6AD35}



お腹が空いたので音譜
今日は、ラーメンを食べてウインク爆笑ウシシ


{EE8A67E4-E2B7-4814-8F8D-E10D21D80E20}

なんか美味しいスムージーはてなマーク
飲んでビックリマークビックリマーク
{BA637F6A-92C6-4FCA-BAD3-DCDC4EEA9864}



帰り掛けにニコニコ
物見山と言う所があって町を見下ろせる
綺麗な公園に寄って写真をビックリマークビックリマーク

まめぞうがビックリマーク撮ってウシシ
実はビックリマークまめぞうにカメラ貸したら
ハマってしまい(笑)

俺のカメラだと重いかなぁと思ってニコニコ

{22F698CA-1D8E-4058-BD23-E291BFF0E735}


これ音譜まめぞうにカメラ買いました笑い泣き

{1ECECE83-92CB-4FFC-A6D9-81791B5717AE}


小さくて軽いしいい感じみたいですラブ
親子でカメラにハマってしまいました(笑)
{8C9D2960-1482-4B93-8471-8416E6964CBD}

これから、
イッパイ練習をして
来年のブルスカで皆さんをビックリマーク

まめぞうが撮るそうですからよろしくお願いしますぶちゅー