seizosfさんの3日目(^^)/


今日は、seizosfさんhayaさんRIKAちゃん
guzutoshiと息子君で音譜
ツーリングに行こうと言っていたのですが
朝方まで雨が降って居てまだ道路は濡れていますビックリマーク

少し様子を見ようとなりましてウインク

そこえビックリマークビックリマーク

宅配便がびっくりビックリマーク



seizosfさんがRIKAちゃんの足付きを
A25さん薫さんにお話したら音譜音譜

な・な・何とポーン

A25さんが前に使っていたサスが有るから
良かったら使ってくれますか?と笑い泣き
嬉しいお言葉を頂きラブ
是非是非アップ、使わせて下さい爆笑爆笑
届いてビックリマークビックリビックリマークビックリマークポーン
なんとあせるあせる
オーリンズのサスです爆笑
高価なものをありがとうございます音譜

わーいわーい爆笑
A25さん薫さんseizosfさん音譜音譜
ありがとうございます大切に使わせて頂きます


{2EDCE599-D569-42FF-81AC-B6EB736AF110}

取り付けて音譜
早速爆笑試運転チュー

ここで音譜seizosfさんRIKAちゃんの
写真を撮ると言う事でグラサン



seizosfさんレア画像グラサン

スカイウェブに乗るseizosfさんウインク





{BECF6479-3151-46C2-8DE7-35F1CDFF1986}



結構似合ってますよウインク
seizosfさんのハーレーと取り替えっこしますグラサン

{55891A71-B882-405D-A81C-FE44C3C1F7DE}






こんな感じで遊んでいたら音譜

道路が乾いて来ましたよウインク



するとhayaさん登場ビックリマークビックリマーク



{7E29F805-D582-4F95-B214-3ED4BE4C3A9D}

ビックリマークながポーン




それではアッププチっと行きますか音譜音譜


アップ近くの東秩父の道の駅にお昼ご飯を食べに行こうアップ


{D67252D9-95BF-43C1-8101-B06271D1949F}

{23404AA2-0D6D-48EE-8B03-272FB5D9C2FA}
seizosfさんの人柄でしょうかビックリマーク
お店の人とも直ぐに仲良くお話しニコニコ





公園に行って写真を撮りましょうね〜グラサン
{637B4EFB-DECE-447C-A7A5-A461AA81B38F}


seizosfさんが沢山写真を撮ってくれました爆笑


流石ビックリマークカメラが良いのか!?
カメラマンの腕が良いのか!?

綺麗に撮って頂きました(笑)
{9A669862-8F07-4E83-8804-7FC31D742E26}

{A2A91B2A-4C4C-40AD-81D6-54E9C8F8EA89}

こんな感じの3日目(^^)/

まだまだ続く音譜音譜


PS この後guzutoshiコケました(笑)
hayaさんseizosfさん助けて
頂きありがとうございました爆笑
何処かで倒れているguzutoshi号を見かけたら
直ぐに助けに来て下さいね(^^)/