先日 ポチッた物が届きましたチョキ


{022BEC37-023E-40BC-8A57-F1B858377100}どんな感じかなぁニヤニヤ
ドキドキ滝汗
{17F4DB1B-3269-416A-A658-811BCADE4C31}

なかなかキレイで良かったです\(^^)/
新品は、高くて買えませんので某オークションでポチッとしました!
早速取り付けします(^-^)/


それにしても、今日も寒いですゲッソリ朝、起きたら軽く雪降ってました雪


{A710DEDB-E155-4572-8E8D-E3D0D014F610}


{3F048F9A-FC34-4FF7-B30A-83D7AD8D142F}

デレデレあ~いいですね酔っ払い
この前、やっぱりオークションでポチッた触媒レスのエキパイを先日交換して今日は、パイソンスリップオンマフラーを交換!結構、音大きくなっちゃいました

この後、嫁のスカイウェイブに魔法のネジを取り付け
{BC94EB31-2B82-4289-A74A-86B36B21A35D}

試乗しました!
{1C7F8F77-0328-4AD4-A32F-85F092D73DA0}

なんとなく出だしが良くなったような!?


あれ!!
今年、初乗り・・ハーレーじゃなくて嫁のスカイウェイブになってしまいましたびっくり

来週の日曜日は、暖かくなる見たいだから家族ライダー出来るかなぁカナヘイ!?