はい、どうも~ | たかっち(たかたん)のドリームディレクターブログ

たかっち(たかたん)のドリームディレクターブログ

いろいろ自分の思った事好きに書いて見ます。

おいらの書き方や読み手によって、文書が不愉快になる可能性もあるので、ご了承お願いいたします!
m(_ _)m


どうも~です。


いやー、久々でございます。


新年度が始まりました。


それと同時においらの誕生日月でもあります。


おめでたい。🤣


ありがとうございます。🙇


半世紀の1年前歳になりました。


いやー、14歳の時位から毎日、今日も生きてる。と思って、死んでる日々が35年も続いてる。まぁ~、世の中に対応しないで、流れていく、時代にそって、なにもせず、平和にのほほんといる。他力本願で世の中に甘えて生きてるおいらであります。

皆様ありがとうございます。🙇


今年は、なんか、色々、イベントを観賞参加しようかな?

と動いておりまして…


もしかしたら、イベント事態参加する可能性ある場合もあり得そうな感じがするのですが…(多分、ないですが…)


なんかしたいなぁ?


ってのがちょっとありまして…


そう、思ったのは、40代最後の歳だからと40代の間なにもないんです。記憶が…


インパクトが残る事がなにもなかったから…


それは、それで平和だったから良いのですがね。


なんか悪あがきしたくなってしまったのかな…


とりあえず


秦野市民席で観賞参加します。

楽しみ、楽しみ!

では、では…
f(^_^)