わぁぁぁ~ゲッソリゲッソリ
(旦那さんの悲鳴w)
 
 
 
 
 
 
 
雨長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさま、こんにちは!Ktです!
いいね、フォロー、コメント、
ありがとうございます。
私もみなさまのブログを拝見させていただいています^ ^
 
※2018年5月に31歳で出産しました。
現在息子・
ポコ蔵が1歳6ヶ月ごろの事
思い出しながら書いています。
リアルタイムではございません。
誤字、脱字、口の悪さは見逃してください。
 
1歳9ヶ月まで歩かなかった成長ゆっくり系男児の成長を書いています。
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1雨
 
 
 
 
 
 
この頃のポコ蔵のマイブーム。
“布製の物を片っ端から首に巻く”です。
 
 
 
 
 
 
 

タオルでも、洋服でも、靴下でも、
いろいろと吟味して片っ端から巻いていくのです。
 
 
 
 
 
 
で、しっくりきた物をそのままホールドするという…。
 
 
 
 
 
 
この姿↓↓
 
 
 
 
 
 

昭和のTV局のプロデューサー巻き!!ハッハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな巻く物、どっから持ち出してんの?って思われますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
わずかに開いた衣装ケースから引っ張り出すこともあるのですが、
ほとんどの場合、、、
 
 
 
 
 
 
 
畳んだ洗濯物をぜ~んぶひっくり返して取っていくのです…ゲッソリゲッソリヒョェ~カンベンシテクレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、畳んでるそばから引っこ抜いていくんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょ!待てよ!パーってなるよね。
 
 
 
 
 
 

うん、キムタクバリに毎日言ってましたわw
 
 
 
 
 
 
 
なので、ポコ蔵を寝かしつけた夜に洗濯物を畳む事にしていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
が、、、
 
 
 
 
 
 


たまに忘れて朝になってしまう事もあって、その場合、5回に1回くらいは旦那さんが気を効かせて畳んでくれるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に全部ひっくり返されてしまっていました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

私と違って、旦那さんは几帳面にしっかり綺麗に畳んでくれるんです。
でも慣れてないからゆっくり、旦那さん的にはめちゃめちゃ頑張って畳んでるそうなんです。
 
 
 
 
 
 
 

 

だから、全部ひっくり返された時の旦那さんは、
 
 
 
 
 
 
 


 
 
今まで聞いたことのない悲鳴を上げて、涙目でした笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました。
よかったらまた見に来てくださいもぐもぐ*Kt*