褒め損ww
 
 
 
 
 
雨長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさま、こんにちは!Ktです!
いいね、フォロー、コメント、
ありがとうございます。
私もみなさまのブログを拝見させていただいています^ ^
 
※33歳新米ママです。ペーペーです。
2018年5月に出産しました。
現在息子・
ポコ蔵が1歳2ヶ月ごろの事
思い出しながら書いています。
 
ちょっぴり運動発達が遅いマイペース男児です。
リアルタイムではございません。
誤字、脱字、口の悪さは見逃してください。
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1雨
 
 
 
 
 
私が目の前にいなくても、1人でベラベラ喃語を連発するポコ蔵。
 
 
 
 
 
 
あ~、ぶぶ~ぶー
あうあう~ニコ
ワンワン~犬
アブアブアブアブにやり。。
あっ!んっ
うーん!!
あわわわわ~ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうにおしゃべりしていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなポコ蔵の独り言を遮って、
「ご飯食べよ~!」とか「お散歩行くよー!」などと私が話しかけるのですが、
 
 
 
 
 
 
ある時、お散歩へ行く際、
「今日も暑いね~。帽子かぶろ〜?」とポコ蔵に言ったら、 
初めて 「うんにやり!」と言いました。 
 
 
 
 
 
「あら!ポコ蔵、お返事できたの!! 偉いね~!」

 
「 うん!」
 

「本当に帽子被る??」

 
「うん!」
 


「じゃあ取ってくるからちょっと待っててね!」
 

「 うん! 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいなびっくりびっくり!!
こんなに言ってること分かってくれるもの!?
しかも嫌いな帽子を被るだと!?
いや、これはまぐれか?
はたまた、うん!ブームか??
 
 
 
 
 



 
帽子を取りに行く際、いろんな事を思い、戻ってきてから、
 
 
 
 


 
 
「ポコ蔵、お外雨になっちゃったね?(実際は晴れている)」と言ったら、
 
 
 






「・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんニコ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
マグレでしたww
全然わかってなかったですww
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
だよね~。
まだ早いよね~。
 
 
 
 
 
 
 



 
帽子被るって言ったけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
被らないよね~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの「うん!」ブームが到来しただけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご覧頂きありがとうございました。
よかったらまた見に来てくださいもぐもぐ*Kt*
 
 
 
 
 
 
 



 
◆本日の一枚◆
笑顔でうん!って言ったのに…
話が違うやんけ~!!