・・・滝汗
 
 
 
 
 
雨長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
みなさま、こんにちは!Ktです!
いいね、フォロー、コメント、
ありがとうございます。
私もみなさまのブログを拝見させていただいています^ ^
 
※33歳新米ママです。ペーペーです。
2018年5月に出産しました。
現在息子・
ポコ蔵が生後11ヶ月ごろの事
思い出しながら書いています。
 
ちょっぴり運動発達が遅いマイペース男児です。
リアルタイムではございません。
誤字、脱字、口の悪さは見逃してください。
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1雨
 
 
 
 
 
生後9ヶ月後半から、少しずつうつ伏せの状態でいるのが長くなったポコ蔵。
最初の頃は頭を床につけてコテ~ン感じでしたが、
生後11ヶ月では、すっかり慣れ、おもちゃで遊ぶ時も、TVを見る時も、
頭をあげたままの腹這い狀態でいるようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
お座り→腹這い→ズリバイに移動できるようになってからは、お座りさせてもすぐ腹這いになっていたので、
むしろ腹這いの方が好きになったようですびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと…やっとだよ〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

とても嬉しい成長だったのですが、
腹這いでいるようになってから奇妙な動きをする様になりましてw
 
 
 
 
 
 
 
 

それがコチラ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかハレンチッッ!!笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旦那さんに動画を見せたら大爆笑ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ポコ蔵は俺に似てエロいなぁ〜←黙れ)
とか言って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まったく男ってやつはパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんが立つ前に、
お尻を高くあげてフリフリしたり、
タカバイしたりすると聞いた事がありますが、コレは…?
タカバイの前触れという事でしょうかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよね。
うん、そういう事にしておこう。
まだ力が弱くてタカバイまでたどり着いてないんだよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポコ蔵〜いつまでもピュアでいて〜笑い泣き笑い泣き!!!←Kt心の叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございました。
よかったらまた見に来てくださいもぐもぐ*Kt*