5月なのに、肌寒いお天気の日が

今年は多いような気がします。

 

 

5月15日から

 

 
旅博2024 in 梅田の
参加申し込みが始まっています。
 
 
確か、この旅博、
去年、フォローしている
インスタグラマーさんが行っておられて、
楽しそうで
いいなぁと見ていたのでした。
 
旅好きな人なら
とても楽しくて満足する催しが
たくさんあります。
 
私も娘と
旅行セミナーを申し込みをしました。
 
入場料は事前決済で400円。
当日は500円。
このお金で、2枠セミナーが
無料で申し込めます。
 
私たちは、
台湾観光協会の
「青春・若旅2024」台湾鉄道旅の魅力と、
 
Finnairの
世界一幸せな国フィンランドへ!
 
に申し込みました。
 
3枠目は、当日空きがあれば
申し込めるそうです。
 
私的には、他にも受けたいセミナーが
たくさんありました。
 
 
昨日は嵐山へ行ってきました。
最近、
ちょっと、いろいろ不安な事があったりしたのですが、
嵐山の綺麗な風景を見ていたら、
心が晴れてきました。
 
日帰り旅行でしたが、
やっぱり、旅行っていいなと
感じた日でした。